わさび好き?! | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

マンガが色々途中ですけど、ちょっと私用で忙しいので
またブログネタに参加させてくださいね(^_^;)
ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中

私はワサビ派!


僕はお蕎麦にワサビがかかせません!

わさびって、精神を落ち着かせる効果があるみたいですね。
逆にとうがらしは、精神が高揚するとか聞いたことがあります。
日本と韓国の国民性の違いがよくでている気がします( ´艸`)


僕はわさビーフとかわさび入りのお菓子も大好き!

もちろん三歳の娘はわさびが苦手。
小2の息子はすこーしずつですがわさびも少々楽しめるようになってきて
みんなでお寿司屋さんに行くのが楽しくなってきました。

でもね…妻のあまのは、わさびを食した後でも
キーキー怒っていますよ(((゜д゜;)))

どっさりクチに放り込まないとだめなのかなにひひ
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)





ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは?
  • ワサビ
  • のり
  • ゴマ
  • なんにもいらない
  • 全部

気になる投票結果は!?

わさび