兄妹構成と相性?! | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中

僕は長男で、妹が2人いるせいか、、、
末っ子妹タイプ人の世話を焼くのが性に合ってる気がします。
もちろん長女タイプや一人っ子の人とも仲良くできますけどね。

末っ子タイプはちょっぴりわがまま…なんて言われるけど、
僕は適度に自分を出す事ができて、裏表がない人って
わりとつき合いやすいなぁ…と思います。

ちなみに妻のあまのは兄、妹の2人兄妹。
相性ぴったり?!・・・と、なかなか思えないのは、
ちょっぴりではなく、かなりわがままだからかなショック!

名前のとおりあまのじゃくで裏表も凄いからけっこう手に負えません。

性格は、兄妹構成だけが問題じゃない証拠ですかね?!

でも
娘がそっくりになったらどうしよう?!
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)




All About 「恋愛」長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?
All About 「恋愛」 末っ子気質―その恋愛傾向と相性分析