続きはWEBで!…な漫画 | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

続きはwebで…見たことある? ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中

私はある!派!


僕は職業柄、大抵PCの前にいますので時間さえ許せば
けっこう見ちゃいますね。
でも、
時には内容がちょっとマニア向けというか…
わざわざ興味をもってアクセスする人向けになっていて
一般ウケする内容では無い事もありますけど、
まぁ大抵は面白いです!

よかったら皆さんも見てみては?
意外と楽しめるかもしれませんよ!


さて、このブログも「Web」ですから、

今からボクも「続きはWEBで!」を、
仕込んでみたいと思います。



まずは前に描いた漫画を載せて…

「プリキュアごっこで負傷」
←click!

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

プリキュアのブロッサム・タクトとやら…

わざわざ買わなくても、3歳の娘、あいは
適当なオモチャで代用して遊んでくれます。

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

↑はい。以前描いた漫画はここまででした。
しかし、このままでは
パパのフォルテシモがもちません・・・

そこで今回は
ちゃんと専用のおもちゃを買って
娘に持たせてみました!

$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
大サービスで、大小2個買ってあげましたよ!
よっパパ太っ腹!(←食玩ごときで^^;)


さぁ、妄想やんちゃ娘あいに
「本物を持たせたら」いったい
どんな事が起きたでしょうか?

【ヒント】
なんと、鬼嫁「あまの」も巻き込んで意外な展開に!!


さぁ、いきますよ!

続きはWEBで!!!
↑clickできます!
下記の応援ボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)




続きはwebで…見たことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?