先日東京で新世代∞ファッションコンサルを受けてくださった、

Nさんから嬉しいご感想メールをいただきましたので、

紹介させていただきたいと思います💕 

 

 

image

 

 

 


先日は 「新世代∞ファッションコンサル」ではたくさんのアドバイスをどうもありがとうございました☆


と~っても楽しい時間でした♪♪




元気になる素敵な絵もプレゼントいただき、感激しました!


見た瞬間、「すごく好き!!」と感じました。


私に必要なエネルギーがたっぷりで早速自然と目に入る場所に飾ってます。

 

 



最初にホテルのラウンジでお話をした時に少し話しただけで

 

山岡さんは私の言いたいことやイメージをわかってくださっていたので

 

話してるうちにどんどん元気になり、どんどん楽しくなっていきました♪

 

 

 


そして、ショッピングでは最初「これ私、いけますか~?」なんて質問をしてましたが、

 

試着したら「いけるかも!」に変わり、お気に入りに☆

 

 

 


購入したブラウスとニットは早速ウキウキしながら着て出かけました♪

 

 

 

 


今までとは違う物を身につけるってちょっと恥ずかしい気もしますが、

 

とってもウキウキしますね~(^o^)

 

 

 


そして、やっぱり試着って大事ですね!

 

 

 


見てるのと着てみるのでは印象もだいぶ違うので、色々試着するべしだと思いました。


それから、アクセサリーの使い方もアドバイスいただいたので幅が広がります。


これからも楽しみながらコーディネートしていきたいと思います♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Nさん、嬉しいメールをありがとう💕💕

 

 

 

 

 

 

Nさんも、

 

購入されたブラウスやニットを

 

最初に『似合いますよ♪♪』ってお渡しした時は、

 

『えっ!?まさか私用じゃないですよね!(◎_◎;)』

 

って、めっちゃお顔がフリーズしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

リンク 似合うものは思い込みの外にある❤️

 

って記事を書いたんですけど、

 

 

 

 

 

 

今まで自分には似合わないって思いこんじゃってたもの、

 

大人になってからは手に取ったことがないような色やデザインのお洋服の中に、

 

実は自分が本当に似合うものってあるんですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

本当に似合うものって、

 

着てみると、ちょっと恥ずかしい気もするんだけど、

 

とってもウキウキするのよ〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Nさんも怪訝なお顔をして試着室に入ったんですけどwww、

 

出てきたときには、

 

目が輝いて、キラッキラした嬉しそうなお顔になってました💕💕

 

 

 

 

 

 

 

なので、私のコンサルを受けられる方は、

 

『えっ!?滝汗滝汗

 

 

って思っても、とにかく試着してみてね♪♪

 

絶対予想を裏切る『あれ?似合うじゃん!!!』

 

が待ってますからウインクウインクウインク

 

そういう意味で試着は大事爆笑

 

 

 

 

リンク 新世代∞ファッションコンサル

個人コンサルです。

東京・大阪・名古屋でやってますラブラブ

 

image