東京から帰ってきました💕💕
 
はぁ〜〜楽しかった💕
 
 
 
 
 
 
今回も帝国ホテルでコンサルしてきました💕
 
 
 
 
超美人さんのJさんがコンサルに来てくださいましたーー♪♪
 
 
 
 
 
 
誰でもね、
自分が素敵になれるお洋服とか小物って、
ショップにめちゃくちゃたくさんあるんです。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
みんな思い込みの枠をたくさーーん持ち過ぎてて、
 
枠から外れた色んな可能性を無意識のうちに外しちゃって、
 
その枠の中に残ったものの中から、
 
なんとか自分が素敵に見えそうなものを探してるから、
 
めっちゃ難しくなるの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、枠っていうのは、
 
親や教師や友達や上司に言われたことだったり、
 
マスコミが流してる情報だったり、
 
トラウマだったり、
 
から生まれた思い込みね。
 
 
  
 
 
 
 
でね、
 
自分が本当に求めているもの、
 
自分が本当に素敵になれるものって、
 
じつは枠の外にあるのよポーン
 
 
 
 
 
 
だから、
 
その思い込みの枠から出てみないと見つからないわけ。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
今回もたっくさんの思い込みを

ブッ壊して差し上げちゃいました(´∀`)w

だってそれが一番最速で一番ラクチンで一番楽しく開花する方法だから♪♪
 
 
 
  
 
 
 
 
そしてその後は、もちろん放置プレー・・・じゃなくて、
 
 
ちゃんと、 
 

私ってば、もともと素敵だったじゃない。

私ってば、もともと最高だったじゃない。

 
ってしっかりと思い出して、
 
心から感じていただきましたよ💕
だって私は名ガイド💕💕
 
 
 
 
 
 
「うわ!!私素敵!!!」
っていうのを心で感じる体験をすると、
似合うものを着た時ってこういう気持ちになるんだ!!
 
って自分で分かるようになるので、
その後、自分1人で選びに行った時にも選べるようになるのよ。
 
 
 
 
 
Jさんからも、それを体感出来たのがめっちゃ良かった!!っていうお言葉をいただきましたよ💕
 
 
 
 
 
 
Jさんをイメージしたこちら
の絵もプレゼントさせていただきました💕
 
めっちゃ可愛い💕自分の絵大好き😘
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
その後は、シークレットなお話し会をしに新宿へ
 
 
 
 
 
ホテルラウンジ20階からの眺めは最高💕💕
席も最高💕💕💕
 
 
 

 
ランチタイムを過ぎていたんだけど、
あまりにもお腹が空いていたので、
めっちゃガッツリ食べたい!!
ていう気持ちを伝えたら、
ランチのオーダーOK!!になったの。
やっぱ、勝手に諦めないで、
自分の希望は言ってみるのが大事だよね!!
 
 
 

超美味しかった!!
 
 
 
 
 
シークレットなお話し会まためっちゃ楽しかった💕💕💕
シークレットだから話しの内容は言えないのデレデレ
 
 
 
 
 
 
でもね、
『マジでスッゴイ話しですねポーンポーンポーン
って感想をいただくくらい凄い話しの内容をしてきましたーーー爆笑
 
 
 
 
 
 
メガネ外した方がめっちゃ可愛いいよ💕💕ね💕
 
 
 
 
 
 
出掛けに、なんかこの絵も持っていかなきゃいけない気がして、
会ったら、やっぱり必要なんだなぁって分かって、プレゼントしました💕💕
 
この絵もめっちゃキレイで大好き💕
 私の絵最高可愛いいわ😍