hello everyone♪ | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

12時からレイディオ。


風邪治ったよー♪

でも、寒い。

雪?雨?

昨日は雪見たけど、
今日は雨っぽい。




年末で、みなさん、結構今年の総まとめの様な感じですね?

ということで、

写真をupしよーかなっ。




昨日は、主人の友人の結婚式でしたの。



かわいくない?





せなちゃんに会えました!




歌い踊る新婦。
きゃーわいーーキラキラ




花嫁さんの王冠が
めっちゃ可愛いLOVE
あれほしーためいき




チョコタワー!!
あとで食べたよ。
美味しかったけど
お皿がめっちゃ汚くなったガクリ




お食事も、豪華だったよんうああん




いらないだろうけど
私の顔え゛!

来年の目標のひとつ。

だいえっと。