2013 last live party | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

今年は、本当に、たくさんライブをさせていただきました。
といっても、
他のたくさんの先輩方に比べれば、
全然少ないのですけれど。

ミュージシャンとして、
どういう事が、どういうことを
どうやって行けばいいのか

なかなか全然わからない
まだまだなわたしです。

できないことばっかりですが、
これからもがんばります。

夢には程遠いですが、
少しづつ近づきたいです。






記念写真です。

とってもお世話になっている先輩
みのりさん。

FMでも先輩。

ライブでも、演奏・MCとっても勉強させて戴いています。

そして、初めてお会いしました
コータローさん。

すんごくカッコよかったです!!

ミスチルとか、すんげ、カッコよかたす。
びっくりたまげましたお~

当日、会場には、たくさんのお客様が
いらっしゃいました。
みなさん、暖かく聴いてくださって、
手拍子もしてくださったり、
最後はアンコールも戴いて、
三人で打ち合わせがきちんと出来てなくて
私は、足を引っ張ってしまいましたが…。

たくさんの皆様のお陰で
楽しく、終えることが出来ました!

本当に、ありがとうございました!!





私は、本当に、まだまだ。
わかってわかりきってることなんですけどねっ

なので、

はやく、たくさんの皆さんに
私の事を知って戴いて、
私の曲を、聞いてもらいたい。

そして、

皆さんの心に寄り添う歌を、

たくさん作って行きます。


いろんなsituationに、
いろんなfeelingに、
いろんなsadに、
いろんなhappyに、
いろんなloveに、

出会いたいです。



よろしくお願いいたしますかお







皆様のお陰様で
カエルの王子さま
500回超えました!

カエルの王子さま

来年は、
今年よりもたくさん
ライブしたいです!!!