させぼ五番街4days christmas(`・ω・´)ゞ | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。



大きな看板でしたの。

ポスターは記念に戴きましたっお~






今回は、お誕生日プレゼントに貰った
王子も参加しました。

スーザン、and more,
ありがとうございますた音符


お写真は、Facebookに載せてくださった皆様から、拝借致しました。
撮ってくださった皆様、
本当に、ありがとうございます。






王子と一緒に歌いましたあひる



バックショット。
太ってるのあんまバレてない。
写真の撮り方が上手いす。




この背景は、佐世保だよね?




王子とツーショット。






もっといっぱいあるの。
撮ってもらったの。
すんごく嬉しい!!





ライブでは、喉の腫れのせいで
ちょっとピッチが…。

しかし!!


音楽の力を信じて。


歌いました。



本当に、たくさんの方が聴いてくださいました。

知り合いの人も、

今まで、佐世保でのライブには、
平戸の方は難しそうでしたが、

五番街に行ってみたいなーっという気持ちとの相乗効果だと思います、
日にちも、三連休の最終日、
しかも、クリスマスイブの前日。

歩き疲れたお客様の、憩いの場。

みなさん、「よりこ」の歌を、
聴いてくださいました。

【カエルの王子さま】では、

手拍子もしてくださって、
子供たちも、可愛らしかったLOVE

家族連れも、

カップルも、

お一人様も、

皆さんに楽しんで戴こうと、
精一杯歌いました。


また、


五番街で歌いたいなかお

どんどん、

パワーアップしますからお~

よろしくお願いいたしますうああん









次のライブは

明後日!

2013 last live

12/27(金)19:30すたーと

くっけん広場です。

チケット、まだあるみたいキラキラ

お問い合せはくっけん広場まで上げ上げ

2,500えん飲み放題だよにゃ

ライブ出演

おんぷみのりさん
おんぷコータローさん
おんぷよりこ


楽しみましょう(*'∀`*)v