ちょっとだーけー | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。



あのー。

私が撮った写真、これだけなんですよー。
ので、もしも、誰かから写真が貰えたら、アップしますねキラキラ
もしも来たらねおんぷ


調子は、あははだったけど、
沢山の方に聴いて戴ける、
こんな機会滅多にない。

本当に有難い事でした。



「五番街行ってみたい」
「よりこのライブもあるし」

と、ついでに効果が、凄い。
有難いです。誠に。

ほんっとに。沢山いらっしゃいました。
本当に本当に

ありがとございました!


すごいことだよ。

感動しました。

今後、また、お願いしますって言ったです。
だから、また、あるかもしれないです。
あったらいーなーお~


聴いてくださったみなさま。
本当に、ありがとございましたうああん

これからも「よりこ」を、よろしくお願いします!






セットリスト

13時の
①O Holy Night
②オープンハート
③Top Of The World
④always
いのしかちょう
⑥最後の接吻
⑦カエルの王子さま

16時の
①Silent Night
②オープンハート
③いのしかちょう
④Unfaithful
⑤水槽ダイバー
⑥最後の接吻
⑦カエルの王子さま


歌いました!!



感謝、感謝、
してもしたりないです。


Merry Christmas音符






次回は27日、くっけん広場。
お楽しみにお~