12月ですね。




11月に思うこと


11月に思ったこと


【ウルフカットにしたい】



美容院でヘッドスパしてもらうのが

私の癒し時間のひとつなのですが。

いつもお任せ、丸投げの私


久々に神(髪)からのお告げ


ウルフカットにしてみたい


拍手拍手拍手拍手拍手拍手


昨日、お客様に髪伸ばしてるの?

って聞かれたので

ウルフにしたいんですっ、私


お客様の反応


その1 狼カットにするの?


え?狼?


その2 相川七瀬がしてましたよねー


あ〜たしかに


その3 姫みたいなやつ?


姫?



反応が違いすぎた😂


ちなみにカットをしてくれた彼女は


中島美嘉


を思い出すそうです


この話を先日お客様としていたら


90分間


NANAの話で盛り上がりました


中島美嘉からのNANA

 

懐かしい………

ビビアンとか🍓のグラスとか

ジャクソンとか


若き日に行ったジャクソンホール

昔ジャクソンがあったらところは

今は全然変わっちゃったけど


なんせオシャレなのよっ!

車のシートがあってさ!

ハットかけてあってさっ!


今は場所が変わって営業されてる

オシャレさは健在


あ〜懐かしい



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ウルフカットブームは続いているので

お任せウルフに来月もしてもらおう



NANA………

めちゃくちゃはまって読んでたな

どこにしまったかな……

やっさん、好きだったなー


そろそろ50歳を迎える私、今選ぶなら

章司かさとうこういちです


皆さんは誰がお好きでした?





https://www.rakumomi-relaxation-beauty.com 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


友だち追加



wicot 薬用スカルプセラム