40代50代の健康をサポート

自分らしく生命力溢れる体を目指そう

自分の身体は自分でメンテナンスできる

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


内容なんていいのよ。

深いこと考えず楽しみたいだけよ。

考察したり、深読みしたりするのも楽しいけど

同年代が本気の茶番劇を魅せてくれるだけでもいいのよ。

ありがとう、頭のゴミがとれた気がするわ。

美しい耽美な世界
たぶん


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ミト活推進セラピストです。
体をほぐすと血流が良くなる!
体をほぐすと眠くなる!
ミトコンドリアが喜ぶことが健康と美の基本だ!
やりたいことをやり続ける心と体を維持しよう。


友だち追加


メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ