フェイスケアやってます

顔の筋肉を緩めると表情も豊かになる

筋肉を捉えて緩めていくので首コリ、食いしばりが気になる人にオススメ❤️

ガッツリ緩めたあとはこれ↓


アゴ、とがるとよ、お客さん


星星星星星星星星星


情報量が多すぎるとダメな人もいる

SNSで一気に情報量が増えて疲れてる人もいる

たくさんの情報に囲まれて楽しんでいる人もいる

ケア中。リラックスすると~

おしゃべりが増える人がいる

ご自分のことをどんどん話してくれる、

この時って私に聞かせてるんじゃなくてご自分に聴かせてるのね。

途中で頭の中が整理されてきて、自分が思ってたことややりたいことがまとまるらしいよ。

人に話すことってなかなか出来ない、何かやろうとすると良い悪いで判断されやすい、思いを伝ええたいだけなのに善悪で判断されて気持ちを伝えることもままならなくなる。

どこかで誰かがいつも見ている気持ちになって萎縮して。いろんな事を言いやすくなったけど言えないことも増えた。


自分頭の中を整理するために言葉の壁打ちするのもいいかもです。

体をほぐしてリラックスさせることで見えてくることもありますから。


体をほぐすことで色んな変化がありますよ。


https://rakumomi.crayonsite.net 


 





友だち追加