確定申告の時期

どうしても心の余裕がなくなる

とっと終わらせればいいもののどうしたってやる気が出ない

好きな作業じゃないので仕方ないな



上矢印空也もなか

予約して持ってきてくれた😭

予約する時にワタシを思い出してくれたことが何より嬉しい

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


出会える人は限られている

自分の一生の中で出会える人、出会うことのできる人、その中でも縁を繋いでいける人はもっと限られている。

やりたくない仕事をしている時にふと思う。

(何かやりながら別のことをを考えたくなる性質があるので。だから失敗もするんだけど、もうそれは仕方ない、、)←直す気もない


そんなことを思ったので

この一生で出会えた人、縁があって繋いでいけている人と大事に過ごしていこうと思います。


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターくまクッキー


https://lin.ee/czx3jGS 

縁が繋がるといいですね。

https://rakumomi.crayonsite.net 

繋がらなくても気にしない、気にしない