綾瀬の主婦さんのお話。 | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。

みなさんこんばんはー!!

楽ミントン東京綾瀬店店長の川音です。

 

暖かいと見せかけて風が冷たい日でしたが、今日も綾瀬店は元気に営業しました!!

 

今日はつい2週間前くらいにご入会いただいた、50代後半の主婦の会員様のお話をしようと思います。

なぜこのようなお話をするかというと、「楽ミントンは誰でも気軽に楽しめる」ということを言いたいからです。笑

(毎日のように言ってますが。笑)

 

 

どのような方なのか。

入会するかどうかは自分の生活スタイルや、生活環境も含めた上で慎重に慎重に検討し、いざ入会すると決めてからは週に3回ほどのペースで(とても嬉しいです。。。)ご来店いただいている。というような方です。

 

初めてご来店いただいたのは楽ミントン綾瀬店がオープンして1週間ほど経った頃でした。

家のポストに楽ミントンのチラシが入っていたことがご来店のきっかけだったようです。(ポスティングお願いしてよかったー・・・)

 

「今日は見学に来ただけなの。」

店舗をちらっと見た後、そう言い残してその日はお帰りになられました。

 

それから2,3日後でしょうか。

今度は20代の娘さんを連れて見学にお越しいただきました。

その日は、楽ミントンとはどういうものなのかの説明を聞いていただき、終了です。

 

さらに1週間後でした。

今度は楽ミントンの体験に来ていただけました。

ラケットの持ち方から足の運び方まで、熱心に聞いてくださったことは忘れません・・・

「今日は楽しかったけど、もう少し検討します。」

 

それからさらに2週間経った、今から約2週間前。

ご入会いただきました。

「楽ミントンというサービスに魅力を感じた。なおかつ自分の生活に組み込めそうだった。そしてスタッフの対応等含め、また来たくなる場所だから入会します。」

スタッフ一同、驚くとともにとても嬉しい気持ちになりました。

 

今日も他の会員様と一緒にマシンや2点差マッチで楽しんで頂きましたよ(^_^)v

 

楽ミントンを始めようか迷っている・体験に行ってみようかどうか迷っている方。

ぜひ一度東京綾瀬店にお越しください。

そしてスタッフの話を聞いたり、実際に楽ミントンを体験してみて、少しでも「面白いなぁ」「続けられそうだなぁ」「やってみたいなぁ」と思ったら、その機会にスタートしてみてくださいm(._.)m

 

それでは。

 

明日はテレビ収録がありますよ!!!

また明日!!!

 

それではまた明日。

 

1.運営会社

株式会社ちかなり

 

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画