ハイパーインフレたるや | 楽ミントンのブログ

楽ミントンのブログ

楽に楽しく運動習慣をつけましょう(^ ^)
世界初のバドミントンフィットネス「楽ミントン」をお届けします。



こんばんは。

最近Apple Musicを酷使しています。
今までは適当なダウンロードアプリを使っていたのですが、それをはるかに凌ぐ曲数の多さと、尚且つダウンロードし放題ということに、ただただ歓喜です。

リスモで興奮していた数年前が懐かしく、この音楽ダウンロード革命が今後どう変化していくのか非常に楽しみです。

そしてタワレコとは上手く共存してほしいと思うばかりです。


さて、楽ミントンでは、あまり公にしてはいませんでしたが、ボックスティッシュが製作されておりました。

楽ミントンカラーであるオレンジを基調とした、主張の強い仕上がりになっております。

裏話ですが、オリジナルで作成したため、かなりの原価高になっております。


きっとティッシュ1枚で約1.2〜1.3円ほど。
かつての50000000ジンバブエドルより高くなっております。

プレゼント等のキャンペーンは今は行っておりませんが、ご要望があれば応相談という形で。


是非とも店舗に足を運んでいただき、
500000000ジンバブエドルの鼻かみをご体験ください。


楽ミントン東京綾瀬店は1/15オープンです。


それでは。