【ベビーマッサージ教室little】先生からのお知らせ | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

とにかく可愛いですよ✨







マッサージ中の赤ちゃんは気持ちよくて楽しくてニコニコしたり、初めてのマッサージに「???」って顔したり😊




大好きなママとの楽しい時間




ママにとっても特別な時間✴




楽しい嬉しい記憶はずーっと残ってます。おしゃべりができるようになると「マッサージして~」って言ってきてくれますよ!たまらなく嬉しい時です♥️




まだまだ募集中です🍀




ご参加心よりお待ちしております!!




●ラクママベビーマッサージ教室

(生後2ヵ月~2歳くらいまでの赤ちゃんとママ)


・日時:9/24(火)10時半-11時半


・場所:八幡西区千代ケ崎ラクママ
@rakumama.fukuoka


・参加費:2000円(レッスン代、当時使用オイル代、防水シート、tea全て込)


・ご持参品:バスタオル1枚、替えのオムツ、赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳可)
※念のため予防接種後24hはマッサージをお控えください


・お問い合わせ、お申し込みは→
インスタDM @shinobuuu118
shinobumailjp@yahoo.co.jp




までお気軽にご連絡ください☆




はじめましての方大歓迎です♪




アットホームな教室ですので赤ちゃんとママのペースでのんびりマッサージを進めていきますよ😉