【自力整体】疲れた時にこそ | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

疲れた時にこそ自力整体を🍃



いつも生徒の皆さんにお伝えしていますが。




9月に入って、姉妹店のハンドメイド雑貨店ゆめばこが、大忙しだった私も実感しています🌿











教室で案内しながらも、自分の身体が復活してくるのを感じます🌱



通っている生徒の皆さんも、終わった後「はぁ~❤️気持ち良かった~」「ほぐれた~」「軽くなった~」と感想を言いながら笑顔になります😊





ぜひ疲れた身体が軽くなり、元気になる感覚を掴んでください!




■自力整体の考案者である矢上裕先生の研修が、10/26(土)に北九州で開催されます。身体への意識が変わる研修で、毎回、たくさんの学びがあります。




ぜひナビゲーターだけでなく、生徒の皆さんにも参加していただけたらと思います(矢上先生の通信会員のみ参加できます)。




教室に通ってないオウチ自力整体をされている方も、ぜひ参加して。教室に通われるきっかけになっていただけたらと思います😊




そして、直接、矢上先生の声で受ける自力整体は、とにかく気持ちが良いので体験してください。皆さんの参加をお待ちしています!