とっても楽しかった公開納品日&ランチ会! | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

ふっふっふラブラブ 公開納品日、わきあいあいと楽しく開催しましたーーーーーークラッカー





お越しいただいた皆様。本当に、ありがとうございました!!!











こちらの作家さんたちが参加してくれましたよーーーー音譜




Alice (ママグッツ、ヘアアクセサリー)
Gin・Tomo (ミニチュアフレーム)
stitch301 (スタイ、キッズ小物)
Soup Hunter(ドライフラワーアレンジ)
tetote -陶- (陶雑貨)
baby chicchi (ベビー服、ベビー小物)
malkii (ベビー服、ヘアアクセサリー)











お客様も覗いてくださって。作家さんたちに、楽しそうにオーダーされていました音譜

皆さん、30日の公開納品日にもお友達も連れてきてくれるとのこと。嬉しいですラブラブ

お待ちしていますねー!!!!








そして特別参加のアイシングクッキー教室 ChuraCookie(ちゅらクッキー)のyunaさんが、なんと!!!!






サプライズで、とーっても可愛いクマのアイシングクッキーを持ってきてくれましたーーーーーラブラブ









かわいいーーーーー!!!




せっかくだからと、先着順にご来店いただいたお客様にもお配りさせていただきましたラブラブ!










あまりにも可愛かったので、お願いして、ラクママバージョンのクッキーを、30日も持ってきてくれることにクラッカークラッカークラッカー




お願いしてみて良かったーーーーにひひ 快く引き受けていただいて、本当にありがとうございます!




どんな可愛いクッキーがやってくるのか、私も楽しみですラブラブ




絶対にもらいたいという方は、お早目にご来店くださーい音譜









yunaさんには、今度、ラクママでも「子連れで参加できる教室」を開催していただこうと計画しています。




こーんな可愛いクッキーが作れるようになるそうですラブラブ













買うと高いアイシングクッキーですが、お家で作ると、全然お安く作れるんですってー。家計をあずかっている主婦には嬉しいポイントですにひひ





何よりも、やっぱり!こんなに可愛いクッキーを作れるようになりたーい!!!!





まずは、姉妹店「ゆめばこ」で開催していただくことが決まりました。





↓ChuraCookie(ちゅらクッキー)さんのブログはコチラから!

http://ameblo.jp/churacookie/








資格を取る前から、「ゆめばこ」で教室をしてみたいと妄想してくださっていたんですって。嬉しいーーーーーニコニコ





↓妄想話はコチラから(笑)

http://ameblo.jp/churacookie/entry-11826841485.html






ご興味のある方、ぜひ参加してくださーい!!!!














次回の公開納品日は、4/30(水)10:00-11:30に開催します。



コチラの皆さんが参加予定です!

アトリエShinmasu (チョークアート)
kiki (フェルトままごと、おもちゃ、布小物)
salon bambino (デコ上靴、おむつケーキ)
Mammy K's (ベビー小物、ママグッツ)
よーよー (消しゴムはんこ)
LumiKaila (ポーセラーツ陶器)


いつもお手伝いいただいているmina3さん、Swirl Colorさんも参加されますラブラブお立ち寄りください!!!!








さー!皆さんが、納品してくれた新作をご紹介!







赤ちゃん用ヘアピン。早速、ご購入いただいていました♪







優しい色合いの陶器たち。可愛いだけじゃなくて軽くて使いやすいんですよー。








たっぷりな大きさが使いやすいお食事エプロンとスタイ。







お待たせしました!ドライアレンジがやってきましたよーラブラブ







こちらもお待たせしました!とっても可愛いエプロンたち。どれにするか迷います。






こちらも新作!キュートなアクセサリー置き。







こちらもお待たせしました!男の子のお名前タグが、やってきましたよー。






こびと帽子の作家さんの新作帽子に新色登場!リバーシブルになってます。







子どもの日に、かわいい こいのぼり&かぶと はいかがですかー?







ご来店の際には、チェックしてください!!!










公開納品が終わった後は、作家の皆さんでランチに行ってきました音譜





子連れで参加してくれた作家さんもいたので、ゆっくりできる和室が良いなと、ラクママから車で5分ほどの「竹藩」さんにお邪魔させていただきましたラブラブ





私は、「焼きカレー」を注文したんですが、おいしいーーーーー!!!!











来週のランチ会でも、利用させていただくのですが、また焼きカレーにしちゃおうかなぁ?と迷っているほどの美味しさでした。→もともとチーズ好きにひひ




サラダ、スープ、飲み物+デザート付きだったんですが、どれもとっても美味しかったです。とくに、このとき出してくれたスープが、とっても私好みでしたラブラブ




来週も楽しみです!よろしくお願いします!!!!







そんな美味しいランチをいただきながら、今後の話など、とーっても濃い話をさせていただいて。たくさんの嬉しい意見をいただきました。




「また開催してください!」と、皆さんから嬉しいご要望もいただいて、本当に嬉しい!




また皆で交流しましょうねーーーーーーラブラブ




これからも、どうぞよろしくお願いします!






<ラクママの予定>

4/30(水) 公開納品日10:00-11:30

4/30(水) 託児デー15:00-17:00

5/7(水) 託児デー13:00-17:00

5/14(水) 子連れで自力整体(はいはいクラス)13:00-14:30

5/14(水) 託児デー15:30-17:00

5/21(水) 子連れで自力整体(あんよクラス)10:00-11:30

5/21(水) 託児デー12:30-17:00

5/22(木) アロマ教室「日焼け後のスキンケア」10:30-11:30:受付中

5/28(水) 託児デー10:00-17:00

5/29(木) 絵本の会あんよクラス(2歳~)10:00-11:00: 受付中

5/29(木) 絵本の会ねんね&たっちクラス(~2歳)11:30-12:30: 受付中





-----

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~



子連れ大歓迎!ママに優しい癒しのサロン

アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1

北九州ウエストサイドテニスクラブ内
08017977418
rkmm☆docomo.ne.jp(☆は@に変更してください)

http://www.rakumama.jp/


営業時間:10:00-18:00(最終受付16:30)

店休日:日祝日・不定休(お問い合わせください)


↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/雑貨教室/自力整体教室など

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

↓保育士さん&助産師さんの託児デー

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11339789579.html


最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村 >からお願いします。