私のしたいことって自分を出して救うこと? | 子育て楽マインド 華言葉

子育て楽マインド 華言葉

男児2人を育てるママがいかに自分を楽に大事にするかっ♡


↑書いてたら
やりたい事み〜つけたっ照れ



共感して欲しい事というか
今やってることに対して思うこと
私はこんなだよって
私自身を語ることで
あぁ〜こう考えればいいのかって
素直に受け取れて
楽になれるかな〜?って照れ



まずは
発信していこうラブ



いいもわるいも全部含めて
それがいいのよってちゅー
それが私。それがあなたってデレデレ



嫌な思いする人も
いるのかな〜?



ラブデレデレラブWIN♡WINラブデレデレラブ

よろしければ
見て頂けますと励みになります酔っ払い