9時到着 | 子育て楽マインド 華言葉

子育て楽マインド 華言葉

男児2人を育てるママがいかに自分を楽に大事にするかっ♡


朝4時主人を見送り
そのまま準備等が終わり
マインドフルネス照れ


子供達6時起きて
出発〜ニヤリ
三時間の長旅です。


あ…
もう眠いチュー
休憩入れなければ…



アサーションを使ってみたニヤリ


子供達にお願いがあります。
ママは眠いです。
安全に着くように休憩を入れます。
二人は静かにしててくれる?って。



そこ2・3分静かに…
その一瞬でちょい寝て復活させたよ私ニヒヒ
子供達もよくやったねウインク



それから
喋りながら
c&k歌いながら
高速降りたら…
トイレやばくて駆け込んだよねニヤリ



帰ったら姪っ子お迎えで
アドベンチャーの始まりじゃい照れ



お礼も言えてないのは
それでか笑



孫達集まりワイワイ照れ
母も子供達に呼び止められて動けずデレデレ
そうそう毎日こんななのよね笑い泣き
だから動けないのか私照れ
みんな一緒一緒〜ウインク



周りと違うものが好きなのに
こういうのは一緒だと落ち着く
自分を正当化できる照れ



そういう言葉作りしていきたいなラブ
みんなの共感を得る
そしてオリジナリティーな照れ



牛丼ワイワイ
フルーツポンチワイワイ♫




大人用はオシャレにニヤリ
撮影者:後ろに白いの置いて角度考えた
   可愛い姪っ子♡



無事到着して
みんなと会えてよかった照れ



明日はプールとお泊まり
休憩しながら楽しむわよラブ


ラブデレデレラブWIN♡WINラブデレデレラブ

よろしければ
見て頂けますと励みになります酔っ払い