一時期の急激な寒さから

穏やかな日差しが

らしくなりました

皆さんのお住まいの気候はどうですか?




ニュースのお天気コーナーで紅葉情報を知り

母と行きたかったとの思いになります


生きている時は母とどこかへ行きたいとか

そこまで思わなかったことも

一人の時間にふと考えてしまいます


まだまだ精神的に不安定なのでしょうか






母が亡くなって

ご飯を食べるという日常も忘れていたくらいなのに



暑い夏を乗りきるため、

食後にアイスを食べていたら


いつの間にかついついアイスを買い、アイスがやめられなくなってしまい



気がつけば

体脂肪30%超え


今朝も

ナント31%ポーンポーンポーン





記録更新中です滝汗





私は

小柄で

割りと痩せている方だと思っていましたが

50歳を過ぎてから痩せにくくなり

お腹まんまるになってきました


ダイエット経験もなかったので


食べ過ぎてしまう結果にチーン





季節が変わって着る服に困っています


が、


それ以上に

体型が変わって

着れる服がなくなっています‼️



それが、今1番の悩みです汗汗汗