本日(5/16)の自主トレ+α | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。



昨日が予想気温28℃だったけどそこまで上がらずに
今日も同じような感じかな?的な朝でした
最近ホントに共有スペースを歩く時に身の危険を感じやすくなってるので…
問題の住民さんが入浴の間に無事歩き自主トレ完了、そんな感じ。それが済むまでなんとなく不穏な感じだからか朝の血圧が高めに出てしまうのが切ない(結局歩いた後に再測定して正常値になってたり…全く…)

今日は午後から入浴設定の日なのでお昼前に済ませておきたかったわけで…無事。いつもの共有部分4周。

実は最近記事にはしてなかったけどまだ順調に?生理は続いていて昨日からゆるーくやってまいりまして…
その絡みもあって本日はシャワー浴。
系列の住宅(同じ会社が運営してる)からのヘルプの職員さんにお手伝いいただくなど。そちらの住宅にはデイサービスが併設されているのだけど現在お休み中、になってまして…個人的な見解になるのだけど、そちらのデイサービスが再開しないともしかしたら外部のデイサービス利用の再開もまだなのかなぁ…と。
職員さん情報ではまだ再開の話は出てないのでまたまたしょんぼり。