本日10:45からインスタライブ行います | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

『プレキプア楽人宇宙』インスタグラムアカウントで毎週行っているインスタライブ『天さんの今出ました』今週も行います〜!

前にも告知いたしましたが先週までは11:00〜 だったものを10:45〜
にしています。
いつもは日曜日に居室清掃が入るのですが今日は午後から住宅内の夏祭り七夕飾り作りなどがあるとの事で昨日のうちに居室清掃が済んでいるのでライブの時間には影響無くなりまして、落ち着いてできるはず…です!

内容については先週同様『イベント参加』についてのアレコレです。
先週と内容的にかぶるかもしれませんが、このブログでも時々書いてるアレやナニの件について『大事なので2度言いました』的な内容になると思います。後は近況報告など。

時間を早めた理由ですが、この所昼ごはんの出来上がりが早く以前より早目に部屋に職員さんが呼びに来る感じになったので(先週はライブ終わった時には既にお膳が食席に^^;)延長したくなっても余裕を持てるように、とスタートを早めたのでした。よろしくおねがいします。
また、ライブを始める5分前10:40頃と始める直前10:45にLINE@『はんこの天さん』からライブ始まるよー配信を行いますのでライブ見たいけど忘れそうだという方は今のうちにご登録しておかれるのが吉。

↑こちらのQRコードからも登録できます。

よろしくおねがいします〜!
それではこれから杖歩き自主トレに行ってきます〜外歩きは危険な気温なので室内の共有部分をウロウロします。