記事のダブリについて(おことわり) | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

以前も書いたけれど

今いる施設のネット環境は
あまり良いものではないので
たまに
同じ記事をダブってアップしてしまうこともあるようです
実は先程も同じ記事を2つも3つもアップしてしまう感じで送信するアプリ側に残る記録とサーバーの記録がズレてても気づかない(すでに送信されているのにエラーが出て送信されないと表示される→重ねて送信してしまう)
なんてことみたいです。
できるだけ確認して更新していきますが、そんな事がたびたびありますのでご了承くださいね。
できるだけ早くもっとネット環境の安定したところ
自由度の高い所で暮らせる日が早く来ますようにー!
そして『天さんの部屋』をやるのよ(これない人にもエアで参加できるようライブ配信しながら)