近くに整備工場があって良かったね、な話 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

ちょっと降りがゆるい間に…
外に出て買い物を済ませておこう!

と思ったら、ワイパーが動かーん💦💦💦
うんともすんとも

近所の(いつもお世話になってる)整備工場にゆっくり移動💦


ヒューズが飛んだだけでしたが、あ〜肝冷やしただすよ…
「急に動かしちゃだめだよ〜 雪載せたままとか!」
…はい…気をつけます…💦💦💦

長年乗ってますが初めてやらかしました…
気をつけよう自分💦💦💦

ところで大崎市は相変わらずの雪ですわよ❄❄❄

↑朝の段階でこんなでしたが
お昼過ぎも(太陽の位置が変わったくらいで)こんな感じ

明日仙台に移動予定なので…せめて今日中に止んでクレモンティーヌ