【かんたんはんこワークショップ@Smart Angel】2017/08/23 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日は久々に良い天気!
なのは良かったんですが、今迄ひと月以上雨模様な日々が続き過ぎて身体が既に秋モード?




まったり過ごせて良かったです ←いいのかw

あっ そうそう
うちわワークショップ材料が思いの外余裕あるままでしたので、明後日の佐沼でのワークショップに持ち込む事ができそうです。詳しくは別記事にて。

ちょうどSmart Angelさんスタッフが集結していた事もあり
9/3(日)開催の【手づくりフェスタinベガポリ!】のアレコレお話を聞く事が出来ました。


冷静に考えると、こっちのイベントまであとあと10日ほどしかないわけでびっくり
最初にお話を頂いた時は結構先かな?と思っていたのですが、あっという間ですねてへぺろ

SmartAngelさんでのワークショップは次回は未定です。
来月久々にモールでの催事があるとの事なので、もしかしたら会場で捺すだけワークショップの方だけやるかも?
オーダー相談だけになりそうでもありますが。