”手作りフェスタ in ベガポリ! 出展者募集 締切のお知らせ” | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日は八木山のSmartAngelさんにいるわけですが
気づけばあと10日ほどとなった【手づくりフェスタinベガポリ!】の準備の話もしておりましたよ☆

【手づくりフェスタinベガポリ!】
9/3(日) 10:30-16:00
ベガロポリス仙台南

室内会場なので天候に左右されず開催なのがいいですよね☆
私も予定を組む上で確実性があったほうが嬉しい☆

こちらのイベントの参加締切が8/30(水)となっているそうです。

1.8m×1.8mのブースに若干の空きがあるので、気になる方はリブログ先をご覧くださいね。

テーブルレンタルも有料であるようです☆
ご覧くださいね☆