お盆休みにあらねども… | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日の【お薬師さんの手づくり市】が中止になった事で
図らずもしばらく消しゴムはんこ関係での対外的な行事はお盆明けまでお休みです!

次回イベント参加予定はこちら!

【ゆるいはんこの日@貸し銀】
8/21(月)10:00〜18:00
レンタルスペース貸し銀(よしぎん内)
※貸し銀さんは元々作業のために借りておりますが、無料で作業の様子をご覧いただけます。
はんこや紙雑貨の展示販売、オーダー相談も行います。
夏休み期間なので何かしらやらかすかも…?
刮目して待たれよ! ←

また、「はんこ作り講座は開かないのですか?」というご要望がありますので
一応Smart Angelさんで行う予定日を書いておきますね。


【はんこワークショップ@Smart Angel】
8/23(水)13:00〜16:30
ハンドメイドショップSmart Angel
前回の夏祭りの時の『うちわリベンジ』できますので…!

半月以上、イベント参加も講座もございませんが…
この間に全くはんこを彫らない訳ではありません。
むしろ彫っていない日がないかも?(笑)

はんこ以外の仕事がお盆休み何それ美味しいのという勢いで入っておりますので
もちろんそちらで忙しい側面もありつつ
お盆あたりには発表できるであろうナニガシのための準備をしていると思います。

後はちゃんと寝ます ←
お布団王国に幸あれ! ←