おはようございます | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨日はこみち市の後、荒町経由で、北上。
登米市の「佐沼星の会」の寄り合いに…てへぺろうさぎ

動きが世間一般の方々と違うので、土曜日に行われる集まりに集まれない(笑)
なので、集まれるときには集まっておく…!




なんだかたくさんおやつをもらって帰ってくるなど。
今日の仕事場おやつが充実(笑)

雪菜もいただく(笑)





そして…!
手編みの素敵なのもいただいてしまうなど!
ありがとうございます!
黒い方は…2/24のナイトマーケットで正式お披露目かしら。
魔女の夜会なので、なにかしら魔女っぽくしてみたい。
だが、私の場合…西欧風の魔女というよりは…
なんというかもっと南方系の、土着信仰的な方面よね!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

それはともかく
明日の準備をそこはかとスキを見て行いつつお仕事でーす! ←