ちょっと手直し。 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日ははんこじゃない仕事の日なので
合間を見てこそこそ明日の準備(笑)

↑さっきの記事に貼らないでしまったのでこちらに。
夕方に雨が降ったのでどうかな〜と思いつつ…
明日は晴れそうですが…
風も強そう…💦

というか、既に風が強くて…
イベント用のサンバーさんが煽られそうです(車高高いからね…)
紙ものについては展示しないかもしれませんのでご了承ください(車には載せてくるけどね!出すかどうか微妙…)



昨日のオーダー会の時の表示、書き直してました。

下に横たえてるのが昨日のもの。
A4の色上質紙に書いたのですが…
おとなしいかな💦と思い、A3(A4
2枚)にしようかと。
まず上半分書きました。
このくらいガッツリなら…見やすいでしょう!

下半分の字が少し小さくなりそうだけど、これなら…目立つと思います。たぶん。

あれ…A4のラミネートフィルムあったっけか…(そこ
あればラミって行きます❤
A3のにしてしまうと持ち運びが大変になりそう…なので。


【SmartAngel催事】 オーダー受付中です ようやくUPしてる件

A photo posted by プレキプア楽人宇宙 (@rakujinuchu) on



↑こんな感じで掲示する予定ですが、風の様子を見て変更するかも。です。