明日はこちら!”今月のこみち市 ブース決まりました” | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨日の今日ですが…!
明日は【新寺こみち市】に参加いたします!
{0369C9C0-AEE4-4323-9427-63EDB74F2C44}
↑写真は先月の様子です。


こみち市は毎月28日、というように日付が決まっているタイプのイベントですので、土日に重なる事が少ないイベントです。
土日じゃないとなーという方はチャンス☆

天気予報ですが…当初雨か雪があるかも?
というものでしたが、晴れマークが並んでくれてます。
…とはいえ、そんな風に安心させておいて急に雨、なんてこともあるので油断できませんけどね!滝汗

今回のブース場所は
新寺二丁目蓮池公園に割と近いところ
no.17 
です!



前に書いた記事を↓リブログしております☆
併せてお読みください☆