10/27の勉強会 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

気持ちを切り替え〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先月は仙台で開催された『講師ギルド Powerful Woman』の勉強会
今月はいつものように大崎市古川駅前のふるさとプラザにて開催爆笑

日時は10/27(木)9:30からです。
今回は講師の基本的なアレコレについてのお話!

『Powerful Woman の勉強会』ではありますが
勉強会自体は男女不問、会員でなくてもWELCOMEでございます☆
(会員以外の方は会費1000円。会員は500円です)
パワフルかどうかも不問 ←大事
これからパワフルになりたい方歓迎★

実は27日は午前中が勉強会ニコニコ
お昼頃に交流会チュー
午後から入会説明会爆笑
という流れなのですウインク

お時間が取れるなら午前中から通して参加されるのがオススメでごわすピンクハート

場所は、大崎市 JR古川駅前(駅舎真向かい!)のふるさとプラザ(1階にJA共済が…サザエさんがいます)
駅前と言う事で車無しの方もアクセス楽々口笛

高速バスや新幹線でいらっしゃる方もおります!
駐車場もあります☆
通して参加の方は、ふるさとプラザさんではなく近隣のコインパーキングの方がお安いかも〜!
勉強会だけの方はふるさとプラザさんの駐車場に停めると、2時間分までは無料サービス券いただけますよ♪

詳しくは『講師ギルド Powerful Woman 』公式サイトからどうぞ★