9月12日土曜日午後営業のお知らせ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ‼️

暑い日が続いて、体調はいかがでしょうか??

お盆が終わり美容室も少し落ちつき比較的空きがあったりする状況です💦

汗などかいて💦髪がまとまらない方は今がチャンスですよーラブ

お待ちしています爆笑

お知らせなんですが、私用で9月12日土曜日は午後12時からの営業となりますチュー

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

今は、こうやって看板も閉まってますが、営業しておりますので、よろしくお願いします🤲

あと、今コロナ感染が拡大している中、しばらくの間ご新規様はお断りしております。

ご新規の方は、ご紹介のみとさせて頂いております。

もちろん、感染対策はしておりますのでどうぞ、ご安心下さい。

なので、9月10月のキャンペーンは致しておりません。

申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。




南浦和美容室RAKU hair