新作シャンプー 今しか買えないポンプ式(ボトル) | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。






どうもー照れ照れ





アシスタントの馬場ちゃんですルンルンルンルンルンルン







今年の梅雨は長いなぁ~、、






雨が多いなぁ~🌧️傘






なんて思い、いざ明けたら、、、






この暑さ笑い泣き笑い泣き






お盆休みも終わりましたが





皆さんはどーお過ごしでしたでしょうか??






猛暑日やゲリラ豪雨など太陽曇り雷傘






まだまだ続きそうですが、、






張り切って行きましょーキラキラキラキラ









そして、、、





以前、ブログでもお伝えした







新作 

オーガニックノート
シャンプーシャンプー




『ホワイトオーキッド』





ポンプ式のボトル が 、、、






夏季限定 






発売 することになりましたハートラブラブラブラブ






チャンスは今ハッだけ!!





ポンプ式(ボトル)
税込み¥4730




詰め替え(常時あり)
税込み ¥6380







ボトルは数量限定 となりますので






希望の方は LINE でも構いませんので






ご連絡ください~ニコニコニコニコ








では、また~流れ星キラキラキラキラ















南浦和美容室 RAKU hair