今年は暖冬では??? | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




どうも~





アシスタントの馬場ちゃんです音符ルンルンルンルン







最近のニュースでは📰






🆕新型肺炎・コロナウイルス等






よく耳にしますねショボーンショボーン






皆さん予防や体調管理などゲホゲホ😷






大丈夫でしょうか??






手荒いうがい、マスクをするなど、、






これで完全に防げるかは






分かりませんがアセアセアセアセ






しないよりは良いかと思いますのでウインクOK






しっかりと予防していきましょうね照れ照れ








そして、、





先日、関東で雪予報があった時⛄🏔️🌨️






私はちょうど地元の






秩父の方に帰っておりました笑い泣き笑い泣き





ご覧の通り雪雪だるま






結構な量で降っていましたアセアセアセアセ






翌日も降り続いており、、






秩父では10cm程積もりましたニコニコニコニコ






そんな休日でございましたブルー音符音符むらさき音符音符









そんな馬場ちゃんですが、、






美容の方のお勉強も






頑張っておりますラブラブ







町田さんのスパルタ指導の元






日々、お勉強させていただいておりますアセアセアセアセ






『真っ直ぐ切る』 






言うのは簡単ですが






やるのはめちゃめちゃ難しい笑い泣き笑い泣き






そんな今日この頃ですショボーンもやもや






とりあえず、がんばっておりま~すキラキラキラキラ






ではまた~ラブブルーハーツラブラブ











南浦和美容室 RAKU hair