一月ももうおわります、、 | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは、村田です!



2020になってあっという間に1ヶ月が経とうとしています。



基本的にそこまで寒くない日が多く、過ごしやすい冬だなあ〜



と、思っていたら



急激に寒くなりまさかの雪、、



久しぶりに肌が痛いくらいの寒さでした、、ガーン



今日からしばらく暖かそうなのでよかったです照れ



新型肺炎も国内で広まりつつありますし、
インフルエンザもまだまだ流行中なので、



皆さまこの気温差で体調を崩されませんようお気をつけください!!



私は新しく我が家に来たサンドバッグを叩いて、鍛えて、菌に打ち勝ちますグラサン笑笑






ではまた流れ星





南浦和美容室