2020年もよろしくお願いします❕❕ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。






どうも~





アシスタントの馬場ちゃんです照れ照れ





新年あけまして、、





おめでとうございます!!(2回目)





お正月休みはいかがだったでしょうか??





今年は少し長めだった様で





ゆっくりできたかと思います音符ブルー音符音符むらさき音符





さて、、私は先日!!





幕張メッセで行われた





車の祭典、、





『オートサロン』なるものに





行ってきました車💨



















カッコいい車がたくさんあって





とても楽しかったですニコニコニコニコ





人もスゴく多くて、、





車離れと言われているご時世ですが





またまだそんな事はないのかな????





と、思った今日この頃ですルンルンルンルン







ここで、、





自分の愛車をご紹介、、、





と、思ったのですが笑い泣き笑い泣き





あまり興味もない方も





いらっしゃると思いますので びっくり びっくり ポーン





またの機会にしたいと思いますハートハート







お付き合いありがとうございますショボーンショボーン








では、また~流れ星キラキラキラキラ













南浦和美容室 RAKU hair