新年営業スタートです | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます!



村田です!



ラクヘアー新年の営業スタート致しました拍手流れ星




皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか??



私は大晦日、楽しみにしていたRIZINに行ってまいりました笑笑






席はかなり前の方でとても見やすかったですニコニコ






RIZIN史上最高に盛り上がっていました!



たくさんの好きな選手たちが勝ったり負けたりと一喜一憂しましたが笑笑ラストの試合、マネル・ケイプが最高の形で締め括ってくれたのでテンション最高潮のまま帰りました流れ星流れ星流れ星



年を越してからは8年ぶりくらいに初詣へ笑笑



元旦に浅草寺、2日に氷川神社に行って参りました!



初っ端でばっちり凶を引いてきたので自分を戒めつつ、おみくじに書いてある通りにならぬよう一年過ごしていきたいと思いますので、皆さま今年もよろしくお願い致します照れ






南浦和美容室