10月21日月曜日は、社員研修の為お休みさせていただきます❗️ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

10月21日月曜日は、社員研修の為お店をお休みさせて頂きます❗️
ご迷惑をおかけしますが、23日水曜日から通常営業になりますので、よろしくお願いします🤲

スタッフの人数も増え、まだ予約少し飽きがありますので、今後ともよろしくお願いします🤲

RAKU hairでは、来年に向け今、いろいろな動きをしています❗️

まずは、今週1で、16時〜19時の間でアルバイトに来ている古谷「ふるや」くんです爆笑
お会した方は、激レアです💦

営業後シャンプー練習を頑張っている美容師の卵ですチュー


シャンプー練習を頑張っているのが、古谷君爆笑

教えてるのが、馬場ちゃんです爆笑

まだまだ、馬場ちゃんには追いついてはないですが、
頑張っているので、今後にご期待下さい❗️
とてもフレッシュで、元気のある栃木出身の子です口笛
ちなみに、美容専門学校の後輩です💦



いろいろと、馬場ちゃんから吸収して、頑張り中ですラブ


あと、写真がないのですが、馬場ちゃんが休みの時に出勤してくれる、ナルちゃん女の子がいますチュー

あと、土曜日や、日曜日などに来てくれる、チカさん❗️
最近はあまり来ていませんが、産休中のいくちゃん❗️

只今、計8人で、頑張ってます!

そんなにスタッフが多いのは何故か❓❓


その理由は、来年以降のRAKU hairをお楽しみくださいませ爆笑爆笑爆笑


南浦和美容室RAKU hair