1ヶ月が経ちました! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは、村田です!



ラクヘアーの一員になり、早1ヶ月が経ちました拍手



まだまだはじめましてのお客様が多い中、少しずつですが2回目3回目とお会いするお客様が増えてきて、私のことを覚えていただけるのがとても嬉しいですニコニコありがとうございます!



そしてそして埼玉に住み始めてからも1ヶ月です!



家の周りのことは少しずつわかってきましたが、まだまだ埼玉は行ったことない場所がほとんどです。



ということで弾丸で秩父にふらっと行ってみました拍手拍手







岩畳というものを今回初めて知りました!
とにかく景色が素晴らしかったです!



ボランティアでこのあたりの紹介をしているというおじいさんからいろんな話を聞き、おすすめのルートやお得な情報を教えていただいたので紅葉の時期にもう一度訪れたいと思いますニコニコ



コスモスも綺麗に咲いていました。
時間がなく見に行けませんでしたが、彼岸花も今がいょうど時期のようで綺麗に咲いているみたいですOK



締めは秩父神社で願掛けです!
ご利益があることを願いますお願いお願いお願い