皆さん今晩は。ニュージーランドの英志です!

 

先ほど午後9時半頃に突然雨が降ってきまして・・・

 

「雨浴びたら気持ちいいだろうなあ。」

 

と真冬にも関わらず妙な衝動にかられ、突然シャツを脱いで半裸に裸足で雨に打たれてきた僕。

 

さすがに途中でブルブル震えてましたが (笑)、確かに気持ち良かった!

 

びしょ濡れで水を滴らせながら家に入り、裸足の足に葉っぱがついてる状態で

 

「雨、気持ち良かったよ。」

 

と妻に言うと、

 

「ちょっと、子供が起きるから静かにして!」

 

とだけ言われ、少しリアクション期待してたんですがノーインパクトのご様子。

 

僕の奇行の数々にやたら慣れまくってる彼女の様子がやたらとツボにハマったのでブログを書いてみました。

 

きっと、ああやってある程度(かなり)流さないと僕と住むのは結構大変なんだろうなあと思う今日この頃でした。