こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

③寄り道し過ぎ? BRM330房総600km 3/30(土)31(日)の続きです

 

 

コロコロっとして、外側はカリッとして甘い餡子が絶品100点

今回もとっても美味しゅうございました😋

 

 

~銚子セレクト市場

久しぶりにこちらでお土産を買いました

9:30時計開店なので外で少し待ちました気づき

グーグルマップだと日曜日は9:00開店となっていますが・・・

 

で、お土産は職場用にクッキーで自宅用にぬれ煎餅

                  下矢印

ぬれ煎餅をそのままいただくのもいいですが

細かくちぎってご飯に混ぜておにぎり🍙にすると絶品ですビックリマーク

蒸らし時間は長めにパー

 

~太平洋岸自転車道起点モニュメント

9:41時計 お馴染みのモニュメントであるチーバくんとカメラ

 

よ~しビックリマーク 十分に銚子で遊んだので絶好調し100点

 

この後は約20kmの利根川サイクリングロードを走りました🚴ダッシュ

やや向かい風ダッシュ

海から23.5km 地点通過

利根川        常陸利根川

ひたすらフルパワーでペダルを回し(当社比)

下矢印

お腹空いちゃったのでPC7.5

 

 

霞ヶ浦の西側を北上して土浦市右矢印つくば市に入ると

こんな感じのでしたゲッソリ

㊨ 筑波山

 

 

PC8 セブンイレブンつくば国松店の

制限時間は31日/17:02時計

538.0km地点 お疲れさまで~すパー

 

14:51時計 のレシートが証明になりますパー貯金は2時間11分爆  笑

PC7.5でガッツリモグモグしたのでココではスイーツメインでと言いながら

ななチキ買いました(笑)

 

で、例の風ですがPC8を出発して強烈な横風が吹き付けてきて

Dangerous⚠ ゾーンでは何度も立ち止まりましたゲッソリ

 

ひたすら辛抱してゆっくりですが前に進み

 

16:33時計 ​​​​​茨城県桜川市右矢印栃木県益子町

栃木県 帰ってきたよぉ~爆  笑

 

 

PC9 セブンイレブン茂木バイパス店の

制限時間は31日/20:06時計

583.9km地点 お疲れさまで~すパー

 

17:50時計 のレシートが証明になりますパー貯金は2時間16分爆  笑

あの爆風を考えると上出来ですビックリマーク

 

 

さぁ、残りも僅かなので淡々とペダルを回し

 

Finishクラッカー セブンイレブン宇都宮清原台4丁目店🏁🚴ダッシュ

制限時間は31日/21:10時計

602.8km地点 お疲れさまで~すパー

19:05時計 のレシートが証明になりますパー貯金は2時間5分爆  笑

メンチ&コロッケを買ったのは自宅での晩ご飯がカレーだったのでパー

自走で帰宅してメンチ&コロッケカレーが旨かった😋

 

 

音譜寄り道企画音譜が多かったので長めに走りましたが

とっても楽しい610kmでしたチョキ爆  笑

ガーミンをポチッと止めるのを忘れていたので

合計タイムは20分程長めですw

 

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございました <(_ _)>

 

完了

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村