こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②時計の逆回り千葉はお初です BRM330房総600km 3/30(土)31(日)の続きです

 

21:20時計 少し進んでペンションうみの星に到着しました

ガーミンやApple Watchを充電をして右矢印シャワーを浴びて右矢印爆睡😴

3時間程眠れましたぐぅぐぅ

 

1:45時計 短時間ですがお世話になりました<(_ _)>

記念撮影をしてリスタート🚴ダッシュ 

次に目指すはPC6のセブンイレブン勝浦上町店でココから28km先です

 

 

 

PC6 セブンイレブン勝浦上町店の

制限時間は31日/3:42時計

337.6km地点 お疲れさまで~すパー

 

3:11時計 のレシートが証明になりますパー貯金は31分ゲッソリ

真夜中ですがお腹空いちゃって(笑) ガッツリモグモグw

勝浦タンタンメン食べたかったなぁ気づき

でも、この時間じゃ仕方ないですな。。

 

この後は九十九里をひたすら北上するのですが、スルーしないで

音譜寄り道企画音譜で遊んでみましたキラキラ

5:40時計 音譜寄り道企画発動音譜 九十九里ビーチタワー前で1枚カメラ

分かってはいましたが・・・ビンディングシューズの裏は海砂だらけ(笑)

自転車のタイヤも海砂だらけ(笑)

気をつけないとトラブるので慎重に走るw

 

 

少し北上すると次の音譜寄り道企画発動音譜

5:52時計 99モニュメント(片貝海水浴場)で1枚カメラ

モロ逆光なのでアングルが大変でした気づき

またまたビンディングシューズの裏が大変なことに(笑)

海砂がなかなか落とせないゲッソリ ヤバいよ×2ドクロ

 

 

さて、この少し先に朝6時開店の食堂があるので朝飯を食べていきましょうビックリマーク

 

6:02時計 春美食堂に到着しました

イワシフライ定食を目当てに入店してみましたが、朝は朝メニューだけとのことガーン

朝食ハンバーグ定食にしました。。。

イワシフライ食べたかったなぁショボーン

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

朝飯食べたらひたすらペダルを回すのみ

九十九里右矢印銚子への道のりは若干登り下りがありますがガンバレオレ筋肉

 

7:43時計 旭市右矢印銚子市

は太平洋 長~い下り基調でピュー🚴ダッシュ

 

銚子市に入ったらたっぷりあるぞ~音譜寄り道企画音譜

下記の中で寄らなければいけないのはのみ(笑)

それ以外は音譜寄り道企画音譜です

 

それでは連続で音譜寄り道企画発動音譜です

 

8:31時計 銚子電鉄 キタ━━(☆∀☆)━━!!!

長九郎(ちょぼくり)稲荷神社

以前から比べたら少し痛んでましたガーン

常に海風を浴びているので仕方ないのかなはてなマーク

ちなみに以前はピカピカでしたキラキラ

          下矢印

2015年8月のことでした

 

~犬吠埼灯台ひらめき電球 

もう何度も来ていますが・・撮っちゃうな(笑)

さて、真面目に走らないとねビックリマーク

 

PC7 セブンイレブン銚子犬吠埼店の

制限時間は31日/10:06時計

433.6km地点 お疲れさまで~すパー

 

8:42時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間24分爆  笑

この後に甘いモノを食べるので軽めにモグモグ

 

 

~さのや今川焼き

9時開店で9時に到着しましたが、5番目でした

 

コロコロっとして、外側はカリッとして甘い餡子が絶品100点

今回もとっても美味しゅうございました😋

 

 

㋭と㋬の銚子市内の音譜寄り道企画音譜が残っていますが

 

 

④につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村