こんばんは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

300kmブルベ 6/11(土) ②栃木県北地域は美しい景色がいっぱい!の続きです

 

 

 

  NASU FARM VILLAGEからブルベのコースへ戻りますが

ブルベのルールでは定められたコースから離脱したら

その離脱したポイントからコースに復帰しないといけないので

もちろんルール通りにコース復帰しました <(^O^)

 

ラウンドアバウト(環状交差点)でコースから離脱したので

そこからコース復帰

さぁ、遊んじゃったので

ガンガン行こうぜモードで頑張ろう🚴DASH!

大田原市

下矢印

那珂川町

下矢印

那須烏山市と進んで

エネルギー切れゲッソリ

 

14:32時計 セブンイレブン那須烏山大金店に吸い込まれて補給割り箸

ココでポツリと雨

 

15:07時計 那須烏山市右矢印高根沢町に入ってカッパ着用

 

15:34時計 高根沢町右矢印芳賀町右矢印市貝町 カッパで蒸れて(*_*) マイッタ

 

お願いだから雷⚡は勘弁してね

U字工事は良いけどカミナリはダメよ。。

冗談ですビックリマーク

両方共に好きです爆  笑

 

 

んっびっくりマーク

 

 

真岡市に入ってセブンイレブンの駐車場で

手をふっている女性が二人

 

誰に手をふっているんだろうはてなマーク

 

あっびっくりマーク

オレか(笑)

 

16:07時計 お疲れさまですビックリマーク 雨の中 ありがとうございます <(_ _)>

ブルベ参加の仲間も元気に進んでいるようなので

私も頑張ろうと気合いを入れてリスタート🚴DASH!

 

 

16:49時計 CK2 203.7km 通過チェック3道の駅にのみやにて写真撮影カメラ

通過チェック制限時間なし 

参考制限時間 18:36時計 貯金は1時間47分

 

 

真岡市右矢印下野市右矢印小山市と進み

 

17:31時計 おなじみのキャラクターラブ 

キョロちゃん

森永製菓(株) 小山工場は寄らずにはいられない(笑)

警備員さんに挨拶して

OKをもらい

下矢印

※キョロちゃんと黒兵衛の接点には

キョロちゃんにキズがつかないように

サイクリンググローブをあてがっています <(^O^)

 

小山市内を抜けて

下矢印

栃木市に入り

 

18:33時計 はるか遠~くに筑波山ビックリマーク

 

 

この後は日没ライトONひらめき電球

栃木市

下矢印

佐野市と進めば

佐野ラーメン🍜

 

19:30時計 さのらーめん唐沢亭に到着しました

手打ちゃーしゅう麺と餃子3個お願いしま~すパー

 

いただきまーーーす割り箸

旨っ😋

旨っ😋

とっても美味しゅうございました😋

ごちそうさまでした <(_ _)>

 

PC1 ミニストップ佐野大橋店の制限時間は22:00時計

255.1km地点

20:07時計 のレシートが証明になりますパー 貯金は1時間53分なので上出来ですグッ

佐野ラーメンでお腹いっぱいなので飲み物しか買いませんでした

 

佐野市

下矢印

栃木市

下矢印

壬生町

下矢印

宇都宮市と走り

 

22:41時計 Finish 303.0km セブンイレブン宇都宮簗瀬2丁目店

キューシートでは303.0kmですが私のGPSでの測定では310.02kmでした。。

寄り道企画発動で楽しかったからね爆  笑

制限時間は12日/1:00時計なので貯金は2時間19分

とりあえず、ゴールしました(笑)

 

皆さま お疲れさまでしたビックリマーク

雨がポツリ雨

 

さてと・・家に帰ろう

自走でGO🚴DASH!

家に帰るまでがブルベですビックリマーク

 

 

 

④につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村