落語の魅力をお伝えする落語コンシェルジュ®相山美奈子です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━
・私のプロフィールはこちら

・落語コンシェルジュ誕生秘話・上はこちら

・落語コンシェルジュ誕生秘話・下はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・スタンドFMでラジオ配信してます!こちら

 ・相山美奈子のリンクまとめはこちら

各メニューお申込みこちら
━━━━━━━━━━━━━

 

昨日のお話会は、なんと満員御礼!みなさんのワクワクが伝わってきて、会場は大いに盛り上がりました。それにしても、配信に寄せられたたくさんのお申込みには驚きです。

 

 

 

ちなみに、PCの置き場所に悩まされて、正面を向いたり向かなかったり…。初めての配信で子コメントになかなか気づかないのハプニングもありましたが、なんとか(?)クリア! ドタバタでも笑いありの楽しい時間でした。

 

 

 

質問にもお答えしつつ、皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。第二部では、立川らく萬さんが「六尺棒」と「そば清」を熱演してくれました!

「六尺棒」の風の冷たさや若旦那のほんわりした雰囲気、そして「そば清」の清兵衛さんの物らりくらりとした返事に、引き込まれましたね。

 

 

終演後は、みなさんとの打ち上げ。ビール美味しかった~生ビール

 

 

さて、次回のコンシェルジュの落語お話会は、来年1月13日(土曜)! 今回同様、配信も予定していますので、お楽しみに! みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのインタビューが書籍化
5月23日『落語が好き!~落語コンシェルジュが深堀りする芸の粋』を彩流社より初出版!

Amazonの落語・寄席・演芸ランキングの8位になりました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落語をライブで体験してみませんか?よろしければコンシェルジュがご案内いたします。

下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!