〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子です

 

6日は目の回るような忙しさでしたあせる

 

朝からロンズーさんの 自分ビジネスグルコンの1回目

メンバーひとりひとりへのアドバイスが、凄すぎるびっくり

 

的確さは言うに及ばず、質問への返答の素早さ!

この人にわからないことはないんじゃないか?と思うくらい

 

あっという間に終わったら

 

お昼はお客様を落語会にご案内

 

春風亭昇太独演会・オレスタイル』下北沢本多劇場

 

 

落語芸術協会の解消就任、ご結婚もされ、お祝い続きの昇太師匠富士山

 

でも変わらずに、はしゃいでバカなことをやり続けるぞーーー!の宣言が嬉しいラブ

 

 

★春風亭昇太    オープニングトーク

立川生志    初天神

★昇太    リストラの宴

★昇太    お見立て

お仲入り(休憩)    

★昇太    井戸の茶碗

 

「お見立て」では、あんな杢兵衛(もくべえ)お大尽を初めて見ました笑い泣き

 

自身のコンフォートゾーンを侵食されつつある新婚生活や

会長就任で、お弟子さん達からのプレゼントの長じゅばんに大笑い

 

毎回恒例の生着替え

これも恒例、幕が下がる前のピースサインチョキ

 

「井戸の茶碗」は、登場人物全員がいい人のお話

ここでも昇太師匠の、お城好き、歴史好きの造詣の深さをお話されて

こういう話も大好き

 

雰囲気からして笑顔にさせる昇太師匠

 

 

お客様も十分にご満足されたようで、嬉しかった~音譜

 

ランチお寿司ご馳走になっちゃった寿司

 

 

終演後は、お客様を駅までお見送りしてからは

 

有竹志帆さんの「自分ビジネスを語る会②に遅れて参加!

 

 

会場のお店に入った途端、「お一人ずつ自己紹介をしています。次、相山さんね。」

 

え?いきなり?しかも2分!ポーン

 

前回いらした方が多かったので安心して、なんとかこなし

 

懇親会では何人もの人から「ロンズーさんのグルコン受けてますよね?」と質問されてあせる

 

「ブログフォローしました」「ブログ見てます」とさすがロンズーさん効果

 

正直アクセスは4倍に増えてゲッソリ

 

フォロワーさんも、1か月で100人ほど増えて滝汗

 

 

自動洗濯機の渦の中に、いきなり放りこまれたような気持ちです台風

 

みんな受けたいよね、ロンズーさんのグルコン!

 

最後に有竹志帆さんから、「がんばりすぎないでね」と言われて

 

(でもすっごくがんばるよ)

 

自分のカラダの声も聞きながら

 

がむしゃらにやる3か月がスタートしました虹

 

顔が疲れてる・・・・・笑い泣き

 

 

■〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子 って? →こちらへ

■Facebookをやっています→こちらへ 

■Twitterをやっています→こちらへ 

■インスタグラムをやっています→こちらへ

 

 

落語コンシェルジュが、あなたと落語を楽しむ特別な一日にします! 寄席にご一緒して、ご案内します!初めての落語を体験してみませんか?

 

宝石赤おためしプラン 『はじめての落語』 3,000円(税込・チケットは別途お支払い願います)

 

お申込みはこちら

※近日中に価格変更します。お早めに!

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

相手に知らせる読者登録してくださるととっても嬉しいです

 

〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子

 

フォローしてね!