3/24 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

おはようございます

もうすぐ3回生!2回生のたいらーです。昨日の放送ではみるくさんのコーナーにて「新井渚」という役を演じさせていただきました(笑)楽しかったです

さて、そんな昨日の放送ですが、番組の最後の数分間でどういう訳か12月の第2週に放送されていた僕のコーナーの内容が流れてしまうという事態が発生してしまいましたことをここでお詫び申し上げます。音源の移動上で起こったトラブルなのか、こちらでも原因はよく分かっていませんが以後再発しないように努めます

さて、春休みももうすぐ終わりが見えてくる頃ではありますが、この番組も来週が今期で最後の通常回となります。再来週は4回生の卒業記念放送となり、4月からは新しいコーナーが始まります。3回生になる僕たちはそこから9月まで参加した後で引退となります

最後の半年間、僕もできるだけのことを精一杯やり尽くしていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします

 

さて、それでは予告です

 

迷える子羊の森

このコーナーは1年生の私晴ルが迷える仔羊様のお悩みを解決していくコーナーです。今回の仔羊様は1年生のクリくんです。果たして私晴ルは無事迷えるクリくんを救い出せるのか…?!

 

クリのHistory Cafe

クリがマスターをつとめるHistory Cafe

今回は最終回ということでクリの好きな偉人を紹介します

 

Music Runner

音楽のトラックの上をテーマに沿って走る!

今回のテーマは「別れの曲」

 

土曜6限!!

2回生のCEOと雑学王のえびがお送りするトークコーナー

今回は前回の雑学クイズのスピンオフ!

 

以上です

また来週、放送の振り返りでお会いしましょう

 

 

この番組はラジオだけでなく、スマートフォンやパソコンでも聴くことができます。
詳しくは「みのおエフエム」で検索!
また、この番組への感想・メッセージは、

rakugakivoice@hotmail.com まで!
番組についてもっと詳しく知りたいあなたは、「らくがきVOICE」で検索!