2/24 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

こんにちは、2回生のみるくです。
ブログではお久しぶりです、になるのでしょうか。前回わたしが書いたブログは12/9のものでした。2ヶ月と少し前ですかね。この日のブログでわたしはタルトバイキングのお話をしました。その後、実際行きました。あいちゃんと。同志は案外身近にいるものですね。最初に行ったときほどは食べられませんでしたが、甘いものでお腹を満たせるのはやはり幸せです。最近はバレンタインのシーズンということで、百貨店のバレンタインチョコレートフェアにいくつか行ってみたのも楽しい思い出です。冬はスイーツが美味しい季節ですね、と言いつつ暦の上ではもう春になっているという事実。でも寒いのでまだ冬ですよね。

次回予告です。今回は大阪経済大学CBS文化放送局の方々とのコラボスペシャル!


まちかね vs CBS~俺が、俺たちが、パーソナリティだ!~第2弾
まちかねとCBSがそれぞれの大学の威信を(勝手に)かけて戦う・・・!
昨年のコピペです。いや、仲良くやりましょうよ。

クリのHistory Cafe
クリがマスターをつとめるHistory Cafe
今回のお客様はCBSさん
発明家特集です!

Music Runner
音楽のトラックの上をテーマに沿って走る!
今回のテーマは「フレッシュな気持ちになれる曲」

土曜6限!!
2回生のCEOと雑学王のえびがお送りするトークコーナー。
今回ようやく雑学王に出番が・・・!?


今週もお楽しみに!

 

この番組はラジオだけでなく、スマートフォンやパソコンでも聴くことができます。
詳しくは「みのおエフエム」で検索!
また、この番組への感想・メッセージは、

rakugakivoice@hotmail.com まで!
番組についてもっと詳しく知りたいあなたは、「らくがきVOICE」で検索!