12/17 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

みなさんこんにちは、1回生のえびです。

12月も半ばになって、最近どんどん寒くなってきました。季節は容赦しないですね。これでもかってぐらい寒くしてきます。でもそんな季節が嫌いになれないのが、不思議ですよね。

さて、次回予告です。まちかね祭特集も終わり、今週からは通常運転に戻りますよ!

 

 

まちかね Cooking Laboratory

そうとみるくがお送りするお料理実験室。今回のテーマは「キャベツ」「そうめん」「シチュー」です。コーナーの中で少し事件が起きるかも・・・?

 

今週のあにばぁさりぃ

放送日から1週間の「記念日」をメンバーが探る。

皆さんは、今日が何の日か知っていますか?

 

Music Baton

メインDJがテーマをリレーしながら気分上々↑の音楽とトークをお届け。

今回のテーマは「小さい頃によく聴いていた曲」と「未来」

 

魁!男のオムニバス

まちかね男子があらゆる事を熱く語る男枠。

今回は「女子力」について。女の子になっちゃうよ・・・。

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

この番組はラジオだけでなく、スマートフォンやパソコンでも聴くことができます。
詳しくは「みのおエフエム」で検索!
また、この番組への感想・メッセージは、

rakugakivoice@hotmail.com まで!
番組についてもっと詳しく知りたいあなたは、「らくがきVOICE」で検索!