9/17 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

みなさんこんにちは。1回生のCEO(せお)です。はじめまして!

9月も中盤に差しかかってきましたね。 暑い夏も終わり、秋の気配が漂い始める頃です。みなさんお団子の準備はできましたか?そう、今週は中秋の名月、お月見です。残念ながら15日は土曜日ではありませんが、食べきれずに残ってしまったお団子片手にらくがきVOICE、いかがですか?

 

素敵(?)にまとまったところで次回予告です。

 

はちゃめちゃカクテル

通常収録最終回。

今回は「ラジオ」について。普段と違う視点からラジオを聞ける・・・かも?

 

今日はそんな日。

サチオ・サチコのみなさん!

お待たせしました。今回はカルチャーボーイズ&ガールズに向けてお洒落でポップな20分をお届けします。

 

まちかねBREAK ROOM

メンバーのトークと音楽をお送りするこのコーナー。今週はどんな話が聞けるのでしょうか?

 

Music voyage with Captain こうじん

前コーナー Music Travel から続いたこうじん枠が1年半のラストを迎える!?

最終回にふさわしい20分にするよ!!

 

今回も3回生のみなさんのコーナーが最終回を迎えます。来週もお聞き逃しなく!

 

番組への感想・メッセージはrakugakivoice@hotmail.com までお願いします!
また、らくがきVOICEを聴くにはいくつか方法があります。

こちらを参照してみてください。